Sunday, September 14, 2014

長崎のレクチャー

浜田先生のレクチャーは面白かったです。知らない事をもう習いました。戦争の前に長崎の市にたくさんキリスト教徒の学校がありました。浜田先生はその時にまだ教えていました。戦争の後で色々な学校(先生も)が一緒に市を直しました。たくさんアメリカ人も助けました。その時にいた人はとても強かったです。今多い人がうれしく住んでいます。浜田先生と他その時の人はとてもすごいです。ヒーロですね。

長崎で取りました。

1 comment:

  1. そうですね。そのような方々(人たち)のおかげで、今の長崎や、日本がありますね。

    ReplyDelete